« 自然に溶け込む音、溶け込まない音 | トップページ | バイクに乗ると健康に (^^) »

2015年5月30日 (土)

デザインが理由を作る

1505_tsunetaakie とてもユニークな方にお目にかかりました。

青森を拠点に活動なさっている繁盛★デザイナー常田アキエさんです。

いただいた名刺にド~ンと書かれていた「デザインが、理由を作る。」というキャッチコピーが気になって、ホームページを拝見すると……「あなたにとっての成功パターンが何かを見つけられるよう、理論と裏付けのある“理由のあるデザイン”をします」と書かれていました。

うん、うん……僕と一緒だ(笑)。

実は、K2バイクトラベルのツアーコースも、理論と裏付けがあってデザインしているんです。そのあたりの知恵を伝承していくために、現在、ルーティングワークの小冊子化を推し進めているところ。だって、最近、ガイドをしてみたいという方が、続々といらっしゃっているんですもん (^^)

K2に参加したら「自然とライディングが上達する」「バイクが好きになる」「友達が増える」「人生が好転する」――そんなツアーを目指して磨き続けていきます。と同時に、ガイドの持ち味を活かした多様なツアーが並ぶK2バイクトラベルでありたいと願っています。

ちなみに、5月29日のホタル観賞ツアーは、梶がすべてを設計しました。レギュラーツアーを担当してくれている魚屋さんとはひと味違った内容になっているので、お楽しみに♪

« 自然に溶け込む音、溶け込まない音 | トップページ | バイクに乗ると健康に (^^) »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521260/61665870

この記事へのトラックバック一覧です: デザインが理由を作る:

« 自然に溶け込む音、溶け込まない音 | トップページ | バイクに乗ると健康に (^^) »

twitter…BMkaji

Google AdSense

Google AdSense (link)

Books from Amazon

お手伝いしています