« 四国に行ってきます | トップページ | 疲れない秘密 »

2015年5月 4日 (月)

一気に823.9km

Kouchi150503結局、編集作業が終わらず、徹夜でなんとか区切りを付けて、9時に自宅を出発。合計50kmにおよぶ渋滞を抜けて、高知に着いたのが21時でした。

本日の走行距離は823.9km→

チェックインするやいなや、待っていてくださった高知の愉快な仲間たちと一杯やって、別れた後に名物の屋台でちびちびやって、部屋に戻ったのが24時。1週間ぶりにベッドで寝て、5時に目覚めました。

こんなに走ったのに、こんなに元気なポイントは、①バイクの特性、②呼吸の仕方、③走行中のちょっとした動き、④食事の仕方でしょう。

間もなく出発なので、詳細は改めまして…。

お互いに、今日も素敵な1日を♪

« 四国に行ってきます | トップページ | 疲れない秘密 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

ハードワークをこなしてからのイッキ走り、加えて 夜間雨天走行までした後に
屋台に繰り出すなんて さすが超人梶さんですね!

自分も140kmメーターのバイクでの高速道路走行術をマスターしなければと
3日の大歩危・小歩危ツーリングで痛感したとこです。

日程もあと僅か 皆さんが無事帰宅されますように!!

ps: 待ち人(グループ)分からずの謎が解けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521260/61535978

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に823.9km:

« 四国に行ってきます | トップページ | 疲れない秘密 »

twitter…BMkaji

Google AdSense

Google AdSense (link)

Books from Amazon

お手伝いしています