« 悪いのはアナタじゃなくて、バイクかも? | トップページ | 自然に溶け込む音、溶け込まない音 »

2015年5月22日 (金)

5/30(土) ホタル観賞の夕べ+意外なスポット4カ所巡り

150530hotaruビッグマシン』誌の締め切りがあって、開催をためらっていたんですが、うまく時間を調整できたので緊急開催することにしました。

はい、1年のうちで、この時期にしか見られない「源氏ボタル鑑賞ツアー」です。

実は昨年も開催したかったんですが、どうしても時間が取れなくて……。つまり2年越しの企画です。

せっかくですから、梶の秘蔵スポットもいくつか披露します。本当は教えたくなかったりもするんですが(笑)……ひとりでフラッと出かけられる、気持ちのいいスポットをたくさん持っていると、ツーリングライフが充実しますので、思い切ってご案内することにしました。

ホタルの光って、ずっと眺めていると、不思議な気持ちになってきますよね。僕はこれがけっこう好きで、毎年のようにココ(今回ご案内する場所)に通っています。6月中旬まで鑑賞できますから、彼女や家族を誘うときの下見としてもどうぞ。

ツアーの詳細はこちらです。

直前のご案内で恐縮ですが、魚屋さんが企画したツアーとはまた、ひと味違ったツアーになると思いますので、ぜひ!

山あり、川あり、海あり。撮影あり、観光あり、グルメあり、走りあり。僕は詰込み型です(笑)

« 悪いのはアナタじゃなくて、バイクかも? | トップページ | 自然に溶け込む音、溶け込まない音 »

K2 Bike TRAVEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521260/61627647

この記事へのトラックバック一覧です: 5/30(土) ホタル観賞の夕べ+意外なスポット4カ所巡り:

« 悪いのはアナタじゃなくて、バイクかも? | トップページ | 自然に溶け込む音、溶け込まない音 »

twitter…BMkaji

Google AdSense

Google AdSense (link)

Books from Amazon

お手伝いしています