« 隠れハート | トップページ | 四国に行ってきます »

2015年3月 3日 (火)

都内で桜が咲き始めました

3月2日に都内某所でマフラーの撮影をしていたら、もうこんなに♪
やっぱり桜は美しいですね。

Sakuratokyobay
ちなみに撮影していたのは、SP忠男のMT-07用『パワーボックス フル』です。

Sptadao_mt07
特に6000rpmまでの常用域が楽しい特性で、音量・音質も都内向き。ツインらしさを程よく強調しながら、スロットルを開けやすいフィーリングに仕上がっていますから、MT-07を幅広く使いたい方におすすめの1本と言えましょう。

最近、MT-09とMT-07のマフラーをたくさん試乗したので、近いうちにまとめてレポートします。 同じバイクでも、作り手によって、変わるものですね。「いろんな正解があるなぁ」と再認識した今回の一気乗りでした。

« 隠れハート | トップページ | 四国に行ってきます »

プライベート」カテゴリの記事

マフラー」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです、5月に四国に、来られるご予定のようで
返盃なしで、
一杯やりませんか?
松&筒

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521260/61224650

この記事へのトラックバック一覧です: 都内で桜が咲き始めました:

« 隠れハート | トップページ | 四国に行ってきます »

twitter…BMkaji

Google AdSense

Google AdSense (link)

Books from Amazon

お手伝いしています